立吞みって書いてますが座れます!ラッキー酒場 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

西中島南方にあるラッキー酒場へ行ってきました。

チョイっと立ちのみで行ってきましたが、立ちのみエリアがなくなり座り飲みになっておりました。

 

乾杯

歩いた後のビールはおいしい♪

ちょっとジョッキが中より小さい。

生はサッポロ黒ラベル

 

生桜えび&生しらす盛合わせ(490)

静岡フェア、めったに手に入らない!!に思わず注文。

 

2杯目

1杯目はグビグビ飲んじゃったので2杯目はじっくり。

 

生タコ ごま油塩刺(390)

北海道ぷりっぷり!

ごま油塩とタコあう~~。

めっちゃ好き~。

 

3杯目

ビールもグビグビ♪

 

お刺身から串ものまでいろんなメニューがありました。

また、近くに行ったときはチョイ飲みにいきたいですね。

 

食べログのラッキー酒場ページ