一年中ひやかけが楽しめる! Udon Kyutaro (ウドン キュータロー) | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

本町の丼池ストリートにあるUdon Kyutaro (ウドン キュータロー)でちょいランチです。

一見、うどんやさん?と思うオシャレな店前。

店内はコンクリートうちっぱなしの立ち食いです。

 

メニューを見て、選んで、お会計。

色々ありすぎて何にしようか迷っちゃう~。

こちらのお店では、一年中ひやかけが食べれるそうです。

ひやかけ好きには嬉しい♪

 

しばらくして、うどんが運ばれてきた~。

 

すだちひやひや(650)

すだちが涼しげなひやかけうどんです。

麺は手打ちです。

ほどよいコシと弾力があるおうどんです。

出汁は優しい感じで、すだちが爽やかに香ります。

ねぎとしょうがと天かすは自由にトッピングできます。

 

うどんの他に、おにぎりやかやくごはん、天ぷらもいろいろありますよ~。

さっと食べたい時にうれしいお店です。

 

Udon Kyutaroインスタページ