釣り好きさんの集まるお店!ちゃきちゃき | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

飲み過ぎとはコワイもので、勢いがつくとさらにもう一軒行ってしまう・・・。

釣り好きさんが集まるカウンターのみのお店。

 

アサヒスーパードライで乾杯っ!

瓶ビールはセルフサービス。

冷蔵庫から好きなビールを取って、栓を開けて、冷えたグラスも持ってきます。

 

タコのぶつぎり(600)

このタコめちゃおいしい♪

この弾力と歯ごたえ!一気に目が覚めた~~。

 

牛あごポン酢

おつまみにぴったり!

 

飲んでてもさらに飲んでしまう~。(笑)

もう一本飲んでお開き~。