生ビール&ハイボールが190えん♪スタンド三国 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

ミナミでランチ立ち吞み、スタンド三国に行ってきました。

NGKの側にあるスタンド三国。

 

店前の看板に釘つけ!

ランチ時、ごはんより、ビール♪

1杯190円。

入っとこ。

 

生ビール

サントリーモルツです。

190円のビールは嬉しい!

 

串かつ

豚バラ、大き~い!

ビール、グビグビいけちゃう~~。

 

串盛り合わせ(5種)

塩ものとタレものが入ってます。

単品で注文するより、お得っぽいです。

ビールがすすみますぅ~~。

 

アン肝

量おおっ!

 

何杯目だろう?

グビグビのんじゃえます。

190円だもの~~♪

 

にんにく唐揚げ

カワイイにんにくが2個。

ほくほくでおいしい。

これまた、ビールにあうのよね。

 

飲んで飲んだ~~♪

 

食べログのスタンド三国ページ