お昼から自家製の燻製とともにビールが飲める~♪燻製バル けむパー | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

天神橋筋3丁目にある燻製バル けむパーに行ってきました。

何年ぶり?くらいにきました~。

メニューにはいろんな燻製があって楽しいんです。

(あ!メニュー撮り忘れました・・・。)

 

生ビールで乾杯!

カールスバーグです。

グラスがおしゃれ~~!

 

これなんだろう?

旨いカールスバーグを提供できる証明書かな?

英語で書いているので全然わかりませ~~ん!

 

燻製

うずらたまごとチーズ、スパム

ほんのり燻製でカールスバーグもグビッといけてしまいます。爆  笑音譜音譜

 

そして、もう一杯!

おかわりしちゃう~~~!

 

朝採れイチジクと燻製チーズの豚肉巻き

おしゃれ~~~!

イチジクの甘さと燻製の香りがほどよいチーズに豚肉の脂があう~~~!

おいし~~い!爆  笑音譜音譜音譜

 

それぞれの場所へ行く生ビール達・・・。

カールスバーグも進むくんですよ~~!

この後、カールスバーグは一滴残らずそれぞれのみなさんの胃袋の中へ入っていきました。

 

昼から飲むビール最高!爆  笑音譜音譜音譜

燻製とビールってほんと合う~~~!爆  笑音譜音譜音譜

 

燻製バル けむパーホームページ