あしや本竹園 阪急うめだ本店 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

阪急うめだ本店の地下2階にあるあしや本竹園でお持ち帰りしました。

阪急うめだ本店をブラブラしているとたまに引き寄せられてしまいます。てへぺろ

 

ミンチカツ

口の中でお肉の旨みがジュワ~っと感じられるミンチカツです。

揚げたてじゃないのに肉汁ジュワー感があるのが嬉しい。爆  笑ラブラブ

300円弱するだけのことありますね。

 

コロッケ

コロッケは分厚いんです。

中はじゃがいもたっぷりでホクホク、お味は自然な感じです。

コロッケ1個100円くらいだったかな?

 

くまおさんコロッケ派、私ミンチカツ派。

夜ご飯の一品にちょうどいいです。音譜

 

阪急うめだ本店ホームページ