幸せのパンケーキ はなれ | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

南船場にある 幸せのパンケーキ はなれ へ行ってきました。

以前、立ち呑みのりぴーさんに教えて頂き、何度かチャレンジしましたがすごい行列で行けずじまい・・・。

 

とある日、買い物ついでに早めのチャレンジよ!ニコニコ

 

1階の壁に幸せのパンケーキの看板発見です。

看板の下には並び方が書いてあります。

 

この日の1階には行列がないですね。ニコニコ

ちょっと落ち着いたのかな?

 

お店は2階にあるので2階にあがり、お店に入り店員さんに入れるかどうか聞いてみると、

店内は満席で、次に案内してくださるそうです。

 

名前を書いて、15分くらい待って店内へ入れました~。ニコニコ音譜

 

注文してから20分くらい経ち、幸せのパンケーキ登場!!

思ったより大きいパンケーキは見た目からしてフワフワ感満載です。音譜

 

幸せのパンケーキ(1100円)ドリンクセット(+200円)

まずはそのまま一口、ふぉあふぉあ~~。音譜

次に、ホイップバターをつけて一口、おおっ!ホイップバター美味しい!!ラブラブ

最後に、メープルシロップをかけて食べて~。ほどよい甘さで美味しいです。ラブラブ

 

幸せのパンケーキ、初めて食感のパンケーキでした。音譜

 

お店の人も丁寧だし、幸せのパンケーキでリフレッシュ~。音譜

 

お店の外へ出ると、階段下まで行列でした。

入れてラッキーだったのね。ウインク

 

今度は、くまおクマさんを連れてきてあげよう。音譜