マルハニチロ アジアン味シリーズ 6種セット | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

モラタメさんがきました。

今回はモラうです。ニコニコ


マルハニチロ アジアン味シリーズ 6種セット頂いちゃいました。
マルハニチロ2

缶の上から見ると中に入っている商品がわかるようになっています。


麻婆豆腐とガパオ?と鳥のなにか?なんだろう??



横から見ると商品名です。
マルハニチロ1

面白い!にひひ


麻婆豆腐、チキンケバブ、タンドリーチキン、キーマカレー、ダッカルビ、ガパオのアジアン6種類です。


宝石緑麻婆豆腐

辛さレベ花椒(ホアジャオ)をたっぷり効かせた本格四川麻婆豆腐。
お肉は牛豚合挽きでジューシーな仕上がり。

辛さレベル3メラメラメラメラメラメラ


宝石赤チキンケバブ

カイエンペッパーをたっぷり使用。香辛料とヨーグルトを混ぜ込んだ
ケバブソース。柔らかチキンとあわせて。

辛さレベル5メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


宝石緑タンドリーチキン

柔らかチキンを本格ソースで味付け。
本場の味を再現するため、10種類以上の香辛料をブレンドしました。

辛さレベル3メラメラメラメラメラメラ


宝石緑キーマカレー

自家製ブレンドのカレー粉に炒めにんにく&生姜。本格味の決め手はカシューナッツペースト!

仕上げに加えるのはさっぱりダイストマト

辛さレベル3メラメラメラメラメラメラ

宝石紫ダッカルビ

なめらかになるまでミキサーで粉砕したソースは韓国コチュジャンベース。仕上げのゴマ油が香る。

辛さレベル4メラメラメラメラメラメラメラメラ


宝石ブルーガパオ

あとがけナンプラーとバジルソースで風味際立つ鶏肉とピーマンのバジル炒め。

辛さレベル2メラメラメラメラ



今回頂いた商品は辛い料理が好きな方向けだそうでどれから食べようかな?楽しみです。にひひ



では早速頂きましょ~う。ニコニコ

他の食材と併せて炒めたり、ご飯にかけてたべてもよさそうですが、私は簡単に。べーっだ!


チシャ菜巻
マルハニチロ3
ダッカルビとタンドリーチキンとチキンケバブを開けてみました。


チシャ菜にご飯を入れて上に缶詰具材をのせていただきます。音譜


私「缶だけ見てると同じように見えますね。(笑)」

くまおクマ「どのチキンも柔らかくて味がしゅんでます。」

私「ダッカルビうま辛でおいしいです。」

くまおクマ「チキンケバブ、口の中に入れたときは辛くないですが、後からクルー!もう、ヒィーヒィーです。水飲んでも何しても辛いです。(笑)」

私「チキンケバブ、後から汗が出てきます。(笑)」

私「どの缶詰もご飯と合いますよ~。家にいながらアジアが味わえました。にひひ



もっと辛いのも期待してます。(笑)


マルハニチロホームページ