「鶴舞の丘」D区画の足場が外れた後、ようやく晴れた日に写真が撮れました。

 

こうして見ると、やっぱり綺麗な分譲地だよなあ

 

自分で言うのもおかしいけど…

 

出来上がってきたD区画も、

 

近頃ではあまり見ることのなくなったスタイルで創っています。

 

 

出来る限りシンプルに、無駄という無駄を省いていくとこのカタチになりました。

 

現在、広い玄関ポーチ&テラスのタイル施工中

 

 

室内ではクロス施工中。現在は下地のパテ真っ最中

 

 

下準備だけでも、今まで創ってきた家と比較すると、1日多くかかります。

 

GW明けから本格的に外構準備に入ります。

 

 

 

5月19日がハウスクリーニング明けの最初の日曜日になりそうだから

 

現場内覧会でも開催しようかなあ…と検討中。

 

外構工事入るとまた中に入りづらくなっちゃうから、

 

まずは早めにいろんな方に見てもらいたいと思っています。

 

近日中にそんな予定が報告できたらと思っています。

 

お楽しみにニヤリ

 

by Santa

 

 

※明日5月3日~6日迄、おいしいおうち始まって以来の初GW休みにします。