よくある全部同じ顔が並ぶ賃貸住宅ではなく

 

全部違う顔、個性ではなく「戸性」?

 

…が豊かな戸建賃貸分譲PJのうち1棟が完成しました。

 

 

地主さんの資産活用としてご提案した戸建賃貸PJ

 

昨年末に依頼を受けて敷地調査に入ってからもう11ヶ月

 

分筆やらインフラ整備やら…と建築に入るまでの準備期間が長かったぁ(^^;

 

ペット可だから玄関前に犬の足跡

 

 

真っ赤な郵便&宅配ポストを目印にしたおうちです。

 

 

室内は3LDKに加えてランドリースペース兼サンルーム

 

主寝室にはWICLと今どきの書斎スペースも取り入れました。

 

 

今週お引渡し

 

既に賃貸募集は始まっています。

 

ご興味のある方はお声掛けください。

 

次はこの隣B棟

 

 

淡いグリーン色のおうちは今月末に完成します!

 

by Santa