今年もあと1か月。

 

年内にお引渡しする為にラストスパートにはいる現場もあれば、

 

来年早々工事を始める為、近隣の方々へ挨拶に廻る現場もあります。

 

その一つが緑区北八朔町。

 

JR横浜線「中山」駅から徒歩15分ほど。

 

 

閑静な住宅地内の一角だけど、見ての通り、道路から撮った写真に土地が映っていません。

 

家を建てる場所は、道路から4mほど下がったところ。

 

2階玄関で創る暮らしのカタチ。ここでしか出来ない独特の住空間を創ります。

 

 

一般の方がこの現場を見てもピンとこないだろうけど、

 

僕らがつくる「ConceptHouse」からなら、リアルに夢が広がっていきます。

 

 

今はまだ、こんな風景だけど

 

来年の6月末に、きっと皆さんはビックリする事になると思います。

 

 

かなり魅力的な暮らしのカタチをここに創ります!

 

 

 

そんな事考えながら、今日はひとまず、近隣挨拶でした(^▽^)

 

by Santa

 

只今発売中の書籍

 

「家創りの原点 家族がひとつになる暮らしのカタチ」

 

も宜しくお願いします_(._.)_

 

 

家創りの原点」とググっていただいても出てきます!