消防士さんの後ろ姿を見ながら、出来上がったばかりのofficeの中をグルグル歩き回った日。

 

 

昨日は某不動産屋さんの新officeの消防設備点検の日。

 

「おいしいおうち」は、今回何故か、こんな消防・防災設備の設置工事管理迄やっています(;^_^A

 

まあ、どんな事でも、ご相談いただければチームの中に専門職は一通りそろっていますので。

 

 

福祉施設や店舗なんかもそう。

 

いわゆる「施工業務」という仕事の最後は、この消防設備などの点検になっています。

 

飲食店だと、保健所の点検もありますが。

 

この業務の段取りもまた独特な世界が広がっていまして…

 

経験してみないと知る事の出来ない、「なんだそれ?」っていう決まり事も結構あったりします。

 

 

そんな業務も無事完了!

 

めでたく、明後日29日には、この店舗は新装OPENになります。

 

 

 

開店祝いのお花送んなきゃ(;^_^A

 

「花より団子がいい」って、この会社の専務が言ってきた。

 

そりゃそーだな。僕でもそー思う。

 

・・・でも、花にしよ(^▽^)

 

by Santa

 

不動産サイトが始まりました!

設計×不動産=土地専門店が発信する「注文住宅」への近道サイト。

是非、土地探しの時はご利用ください(__)

 

 

こちらが『おいしいおうち』のHP 

 

Webサイト『ニッポンの社長』に掲載していただきました

「どんな奴が仕事やってるの?」って思われた方、見てみてください_(._.)_

 

WebマガジンB-plusにて掲載中です☟

元サッカー日本代表の三浦選手がインタビューにやってきてくれた日のはなし...

 

「おいしいおうち」ご紹介動画です☟YouTubeにて公開中です☟

僕らが創らせて頂いたお施主さんも登場していただいています_(._.)_ 感謝_(._.)_

サンデー毎日の「会社の流儀」でも取り上げられました☟

『おいしいおうち』のFBはこちらです 

僕らの家創りのモットーは『Buffet Style』

あなた好みの『暮らしのカタチ』創ります_(._.)_