「平屋を建てたいんだけど…」

 

そんな依頼が入って、その土地を見に行ってきました。

 

場所は海老名

 

 

そこにあったのは約90坪ある一団の大きな敷地。

 

この全部を使って・・・ではなく、

 

この敷地を3分割にしたうちの1区画に「平屋」を建てたいお客さん。

 

それも3方角地の、一番手前に出来る、iとっても目立つ区画です。

 

こういう土地を見に来て、僕らが一番最初にするのは「レベルを測る」事。

 

高低差がちゃんと数値で見えないと計画が立てられませんから。

 

残りの2区画は「建築条件付き売地」で販売に入ります。

 

今人気の海老名。

 

この場所いいよ(^▽^)

 

気になる方は、遠慮なくお問合せ下さい_(._.)_

 

☏045‐508‐9445(担当 山田まで)

 

http://oishii-ouchi.com/contact#/a/input

 

by Santa

 

不動産サイトが始まりました!

設計×不動産=土地専門店が発信する「注文住宅」への近道サイト。

是非、土地探しの時はご利用ください(__)

 

 

こちらが『おいしいおうち』のHP 

 

Webサイト『ニッポンの社長』に掲載していただきました

「どんな奴が仕事やってるの?」って思われた方、見てみてください_(._.)_

 

WebマガジンB-plusにて掲載中です☟

元サッカー日本代表の三浦選手がインタビューにやってきてくれた日のはなし...

 

「おいしいおうち」ご紹介動画です☟YouTubeにて公開中です☟

僕らが創らせて頂いたお施主さんも登場していただいています_(._.)_ 感謝_(._.)_

 

サンデー毎日の「会社の流儀」でも取り上げられました☟

『おいしいおうち』のFBはこちらです 

僕らの家創りのモットーは『Buffet Style』

あなた好みの『暮らしのカタチ』創ります_(._.)_