3時間前にブログで公開した「カラオケハウス」店舗工事開始から3時間後・・・




壁一面にボードを打ち付ける下地が出来上がりました。




はや!


明日も朝から「おいしいおうち」施工チームがやってきます。


あと1日あったら半分くらい出来ちゃいそう・・・目





そして今から土地契約の立会に行ってきます!


先週から打合せしているガレージハウスのお客さんが、


仲介業者を通して気に入った土地をこれから契約なんです。


「おいしいおうち」はその設計・施工を請負ますから、


完成までの具体的なスキームと、完成時の建物イメージ、そして全体予算のご説明です。


お客さんが安心して、楽しみながら家づくりができますように・・・


そのお手伝いに行ってきます(^-^)


by Santa




『おいしいおうち』のHPはこちらです 

http://oishii-ouchi.com/


『おいしいおうち』のFBはこちらです ☟

https://www.facebook.com/oishiiouchi