今日から店舗工事が始まりました。


お店の内容は「カラオケハウス」


~地域に密着した地元に愛される「コミュニティサロン」~


というキャッチコピーで今後ドンドン店舗展開していこう!ってしているFC店舗の4件目です。


・・・で、その場所がどこで?


っていうと、なんと「おいしいおうち」の隣です。


今はこんな感じの、な~んもない状態です。




「おいしいおうち」のショールームもここから始まっています。




今後、どんどん進む高齢化社会。


そんな中で、お父さんお母さんの憩いの場として、確かに必要なスペースかもしれません。


来年1月半ばのOPEN目指して、ひとまず「おいしいおうち」としての工事は


年末までにひと段落つくように進んで行きます。




また、引き続きレポートブログは書いていきますね(^-^)


by Santa



『おいしいおうち』のHPはこちらです 

http://oishii-ouchi.com/


『おいしいおうち』のFBはこちらです ☟

https://www.facebook.com/oishiiouchi