今日は朝から某Webマガジンが取材にやってきました!


「仕事を楽しむ・・・」っていうことをテーマにした媒体で


いわゆる「経営者インタビュー」的なコーナーに掲載される予定です。




「おいしいおうち」はもともと「暮らしカタチを創る総合プロデュース業」。


設計会社とか建築会社とか不動産会社とかっていう、


従来の縦割りに区切られた住宅業界を窓口ひとつにまとめちゃった会社だから


意外と一般的にはわかりづらいんです。


僕はこっちのほうがわかりやすいって思って作っているんですが・・・


だから、こんな風にインタビュー形式にしてもらったほうが、


伝わりやすいとも思っていて、出来上がりを楽しみにしています。




インタビューの内容では、僕自身の過去まで丸裸にされてしまったので


記事になったら、笑ってやってください。





インタビュアーの人は元サッカー日本代表の・・・・さん(^-^)


詳しくは記事内容の打合せがまとまったら公開しますね。


一応、掲載されるのは来年1月7日~1年間です。


お楽しみに!


by Santa



『おいしいおうち』のHPはこちらです 

http://oishii-ouchi.com/



『おいしいおうち』のFBはこちらです ☟

https://www.facebook.com/oishiiouchi