寒い日は沖縄に行きたい | 美味しいカニを食べましょう!

美味しいカニを食べましょう!

世の中には色々と美味しいカニがあります。そんなカニについてのブログです。

2013年もスタートしましたが、今年も寒い日が続いていますね。


こんな寒い日は、沖縄に引越してみたい・・・。こんな風に思ってしまいます。


でも、仕事を数週間ぐらい休めるのなら、本当に沖縄にいきたいですよね。


沖縄にいってただ観光するのもちょっと飽きてしまうかもしれないので、事前の短期アルバイト沖縄 情報をリサーチしていきます。


現地でアルバイトをさえて頂くことで、沖縄に住んでいる人たちと友達になれるかもしれませんし。


今放送されているNHKの朝の連ドラでも沖縄が舞台になっていましたが、あの青い海は本当に魅力的です。


私はまだ沖縄に行ったことが無いので、ぜひ今度行ってみようと思います。