かにかま | 美味しいカニを食べましょう!

美味しいカニを食べましょう!

世の中には色々と美味しいカニがあります。そんなカニについてのブログです。

こんばんは。


今日は母のドライバー役として、一日運転してました。


なかなかこういう機会も無いので、良い母親孝行が出来たかもしれません。


母はどう思っているか知らないですけど。


そんな日中にスーパーにも立ち寄ったのですが、どうしてもカニカマが食べたくなってしまい、思わず購入。


カニカマってマヨネーズに付けて食べると、非常に美味しいんですよね~。


サラダの上にトッピングしただけでも、サラダの味をぐっと引き立ててくれます。


本場のカニに比べると若干味は落ちてしまいますが、あの庶民的な味は本当に大好きです。


今後も無くてはならない食材の一つとして、ずっと残っていきそうですね♪