駅から歩くと10分は必要。

一番近いのは国立駅から立川南口駅行くバスで・・・
第三小学校バス停で降りるとドンピシャリです。

クラフトビールを作っている工場併設の「麦酒堂 KASUGAI」

道路を挟んだ対面にあります。

このお店は昔、立川伊勢丹のデパ地下で営業していたカレー店。
ここの界隈ではひそかに人気になっているのですね。


店内は天井が高くて清潔感があります。
オーナーの方がフレンドリーで良い感じです。

目の前の駐車場は1台分なのがちょっと残念・・・


ランチ時のメニューがこちら。

初めの内は・・・
ナンパラタ&ライス付き2カレーセット(1200円)。

でも最近はカレー&ライス(1000円)の注文を多くしています。


こちらはカレー&ライスのランチ。
カレーは日替わりの4種類から選びます。

チキンカレーとサグカレー。
ライスの場合・・・ルーが多いので野菜と混ぜて食べるのが絶品です。


ナンパラタではサラダも付いてきます。

ドリンクは+100円であります。


ナンパラタ&ライス付き2カレーセットがこちら。

「SWAGAT」さんのカレーは4種類共にルーの味が違います。
きっと別々にカレーを作っているのでしょう。

だから美味しいのですよ。


ご飯に玉子や野菜・漬け物を混ぜるのは南インド流。

ナンとは違う楽しみ方が出来ます。

 


もちろん・・・ナンも美味しいです。

 


+150円でチーズナンパラタに変更可能です。

これもお薦めです。


テイクアウトは800円也。

ご覧のように具も大きく満足感があります。


良いお店が地元に来てくれました。

 

ごちそうさまでした!

SWAGAT 国立店(スワガット)
住所:東京都国立市東2-28-11 アバンティ 1F
電話:080-9382-7920
交通:国立駅から1,054m
営業時間 11:00~20:30
定休日:月曜日

このお店の食べログ情報はこちら