キャンプや草むしりで使う電池式蚊取り。

良いとは思うのですがデザインに不満がありました。

ちょっとお値段は高いのですが・・・
KINCHO×braaa canoxがコラボした商品が出たのです。


裏の蓋にロゴが表示してあります

「braaa」さんは2021年に東京で生まれた・・・
衣・食・住にまつわるライフスタイルブランドだそうです。

マルチグリドルポットなんかも販売されていました。

 

 



電池式でスイッチがこちら。

1日6時間使用で40日間使えるそうです。


蓋は簡単に爪で開けられます。

このピンにKINCHOのおでかけカトリスカートリッジを差し込んで、
モーターで回転する仕組みなのですね。


カートリッジはきっちり付けないと異音がします。

ヒーターによる加熱方式ではないので安全性は気になりません。

 

 



こちらが交換用のカートリッジ。

効果が切れると・・・

単三電池も一緒に交換する必要があるそうです。

 

 



LEDで通電されているか確認出来ます。


電池の収納はご覧の通り。

2本必要であります。


お値段もそこそこなのですが・・・
楽天で購入しレビューを書くと別売りのカバーが貰えます。

こんな感じでショルダーに下げて使いました。
どうやら首の近くで動作しておくといいみたいです。

GWに使用しましたが・・・
トイレの中で虫が近寄ってこない気がしましたね。

亜鉛合金Wフックカラビナがコンセプト。
デザインは良いので普段使い出来るのが良いと思います。

ブランド    braaa
色        3色
スタイル    カラビナ付き
商品の寸法    5.7長さ x 2.6幅 x 11.3高さ cm