新幹線・本庄早稲田駅前の穴場のお店が「サルサーレ」さん。
近くのJA埼玉ひびきの中で営業されています。

入り口に小さな看板。
外観からだとちょっと分からない感じです。


駐車場が広くて停めやすい。

静かなJAの中を進むと木に囲まれるように入り口が・・・
「サルサーレ」さんはこちらと藤岡に2店舗あるのですね。


しばらくすると店内は主に女性客の方でいっぱい。

背広姿の方は僕たちぐらいでしょうか・・・
席の間も広く落ち着いた雰囲気でありました。


ランチもメニューもあるのですが、
好みのパスタを選びたくてこちらのメニューに。

(ランチは1100~1200円前後でした)

ちょっと贅沢にパスタフルセット(1680円)を注文しました。


まずはサラダ・・・意外に普通でしたね。

最後はドリンクを選んだのですが、
デザートを注文した方がコスパが良いと思われます。


同僚はアラビアータを注文。
15分ほどで運ばれてきましたね。

具は海老・ベーコン・パプリカ。

高崎に近いパスタ店にはよくあるのですが・・・
普通盛りでも大盛なのです。

避けたい人はハーフセットが普通です。笑


こちらは僕が農家の野菜たっぷりのスープスパゲティー。

彩りもいいのですが・・・こちらも量が多いのです。
でも、これが好きなのであります。


パスタは良い感じのゆで加減。

ミニトマト・アスパラガス・ピーマン・キャベツ・コーン・しめじ。

具が沢山でした。


サラミが味にワンポイントを与えてます。

僕が大好きなスープスパゲティーのタイプ。
あっさりとしたクリーム味でしたね。

ふわとろオムライスが人気のお店ですが、
パスタを選んで大満足でした。

ごちそうさまでした!

サルサーレ 本庄店
住所:埼玉県本庄市早稲田の杜1-14-1 JA埼玉ひびきの本店
電話:0495-71-9090
交通:上越新幹線 本庄早稲田駅 徒歩1分
   JR高崎線 本庄駅 車10分
営業時間 11:00~15:00 16:00~21:30(L.O.21:00)
定休日:水曜日

このお店の食べログ情報はこちら