キャンプ場から盛岡市に向かう途中、
地元の車で賑わっていたのが「焼肉ハウスOK牧場」さん。

西根ICより盛岡方面へ車で5分の場所なので便が良いです。

建物はかまぼこ形でワイルドな感じですね。


みなさん・・・大皿の焼き肉セットを食べていました。

僕たちはバラエティーセット(2700円)を注文。
そして、冷麺(800円)とサンチェ(270円)も追加します。


「OK牧場」さんは長~い焼場付きテーブルと椅子というスタイル。
そこにチャコール炭を置いて網で焼くのですね。

これは初めての経験でした。・・・まるでキャンプ!笑


お肉はカルビ・タン塩・豚レバー・せせり・豚ホルモン
コブクロ・ウィンナーとまさにバラエティー。

ボリュームもかなりありました。


小鉢とタレ、漬け物も付いてきます。

お店の中はなんとなくゆる~い感じ。
店員さんも大らかでしたね。


高価なお肉ではありませんでしたが、

コブクロやホルモンが僕好みでした。


全体的に味付けは良かったですね。
サンチェで巻いていただきました。


こちらが冷麺であります。

ちょっとびっくりのキムチの量です。


そのキムチを冷麺に投入してみました。

そのままの冷麺もスープが美味しいのですが、
キムチが入るとかなり辛いです。

この辛さは僕好み。

焼き肉と冷麺という無敵の組み合わせ。
「焼肉ハウスOK牧場」さんは良いお店でしたね。

ごちそうさまでした!

焼肉ハウスOK牧場
住所:岩手県滝沢市後268-1824
電話:019-688-6005
交通:高速道路西根ICより盛岡方面へ車で5分
営業時間 11:00~21:45(L.O.21:00)
定休日:木曜日

このお店の食べログ情報はこちら