日本でWBCの試合があった時に利用していたのが「YOU ME」さん。
お店のスタイルとしてはダイニングバーでしょうか。

東京ドームからも300mぐらい・・・
そこで試合している日本・イタリア戦を食べながら飲みながら見る。

なんか不思議な感じがしましたね。


この「YOU ME」さんは料理も美味しいので普段使いもしています。
それもあってとても試合を見やすい席に案内してくれました。

気さくなマスターに感謝であります。

ちなみにそれぞれの部屋に大画面のモニター完備です。


牡蠣の濃厚ウニクリームグラタン(500円)。
その奥にはバーニャカウダ(990円)。

どちらも必ず食べるつまみであります。
牡蠣が美味しいのですよ。


ステーキ180gオーバー(1500円)。

まさに野球観戦にぴったり。

お肉も柔らかいのです。


クロワッサン&ビーフシチュー(1280円)。

焼きたてのクロワッサンが美味。
美味しいので人数分を追加しています。

これをシチューに浸けて食べるのがたまらん!


最近、知ったのですがこのゴボウチップスが最高。

ビール&ワインにとてもよく合います。
あまりに美味しいので2皿目も追加してしまいました。

準決勝・決勝戦は朝からなのでお店では見れませんが、
サッカーなども盛り上がると思います。

落ち着いて応援出来る良いお店なのですね。

ごちそうさまでした!


ユーミー(You Me)
住所:東京都文京区本郷1-27-8 本郷ハウス
電話:03-5842-4765
交通:水道橋駅から300m
営業時間 16:00~24:00
定休日:土曜日、日曜日

このお店の食べログ情報はこちら