国立市にある老舗のピザデリバリー店「ドイツ亭」さん。

チェーン店ではなく地元の人気店であります。

ちょうど先月はサッカーワールドカップがあり・・・
宅配ではなくテイクアウトで注文しました。


夕方の試合は日本対コスタリカ戦。

時間帯が夕食時だったので店内は凄い混雑でしたね。


今年、実はバッテリー搭載の液晶プロジェクターをセールで購入。

小型ながら明るいし、ハイビジョンが楽しめます。

Android 9.0搭載なのでテレビも見られます。

 

 


100インチのプロジェクター用スクリーン。

これも1万円ちょいなのでずいぶん安くなりました。

 

 


さて・・・
ドイツ亭で買って帰ったのがこちら。

このお店のソーセージが美味しいのですよ。
手前はザワークラウト+粒マスタードです。


自家製ブルスト詰め合わせ(1420円)。

骨付きブルスト・モッツァレラ入りブルス
トミモレットチーズ入りハードブルスト
チョリソー

全部で各4本入り。


クリスピーグリーンサラダ(250円)。

ちなみにヨメトモは外出だったので一人前です。


マルゲリータドイツ風Sサイズ(1130円)。

モッチリとした生地の味がよく、
ちょうど良い塩加減。

ドライトマトがアクセントになっていましたね。


応援しながら楽しくいただきました。

残念ながら負けてしまいましたが・・・
この時、国立市はペイペイで30%OFF!

2000円ほどの出費で終わりハッピーでありました。

ごちそうさまでした!

ドイツ亭
住所:東京都国立市富士見台1-8-3
電話:042-505-9322
交通:JR南武線「谷保駅」北口より徒歩5分
営業時間 [月~金]11:00~14:00 (L.O.13:45)
                 17:00~23:00 (L.O.22:30)
     [土・日・祝]11:00~23:00 (L.O.22:30)
定休日:火曜日、大晦日、正月

このお店の情報はこちら