家で快適に過ごす為にちょっとポチッとした話です。

こちらはグッドオープンエアズ マイクスの特売品。

昔からこのお店のバーゲン品には弱いのですよ。

thermarest(サーマレスト) コンプレッシブルピロー。

空気で膨らますのは持っているのですが、
普通の枕に近い感覚です。



マットレス製造時に出るフォームの切れ端を使用して作っています。

ネットでも書いてあるのですが新品を手洗いすると感触が良いとか・・・
右のが手洗い後、左が新品です。

手触りはフォームの切れ端の角が取れた感じでしたね。



実は枕では無くニーモのリクライニングチェアの腰の当て物に・・・
これがテレビを見ながらよく眠れるのですよ。

ニーモのリクライニングチェアの記事はこちらです。


我が家にはソファがないので長座布団を使っています。

横になりながら上にかけるので買ったバスタオル。

ペンドルトン プリンテッド ラウンドタオル。

ペンドルトンはアメリカで100年の歴史を持つ織物の会社。

この円形がとても珍しいデザインなので気に入ってしましました。

定価は1万5千円→それが7150円。
 

 


こんな感じでテレビを見ながら使っているのですが、
快適すぎてすぐ眠ってしまいます。

買ったものを早くキャンプに持って行きたい。

そんな妄想に明け暮れる今日この頃でありました。