イメージ 1

イメージ 2 イメージ 3

午後イチ仕事前、時間が無くて急ぎのランチ。

こんな時は駅ナカのご当地グルメ店は便利なのです。

浜松餃子の「石松」さん。

鰻も良いのですが高いので我慢我慢・・・


店内はかなり広いので待つことなく座れました。

相席も無いようであります。


イメージ 4

こちらがお店のメニュー。

いろいろと食べたい僕としては焼焼定食(1080円)を注文。

石松餃子と肉餃子半々のセットです。

もともと浜松餃子は肉が多めなのが特長ですが、

さらに多いのが肉餃子だそうです。


イメージ 5

10分ほどで運ばれてきました。

餃子・味噌汁・お新香・ごはん。

ごはんは普通盛りでも十分でしたね。


イメージ 6

焼き目が美しい餃子の姿が食欲をそそります。

大きさは普通のサイズでありました。


イメージ 7

浜松餃子の特長であるもやしは後ろに隠れています。

肉の比率が多めのため・・・

さっぱりと食べるためにもやしが添えられているのですね。

もやしが大好きなので嬉しいのであります。


イメージ 8

キャベツの甘みが際立つ石松餃子。

「あ゛~ビールが飲みたい!」と心の叫び・・・

優しい味で美味しいのですが、

肉餃子はニラと玉ねぎが加わりコクがあります。

これは幸せな定食セットですね。

ほんと美味しい・・・


サクッといただいて仕事へ向かう。

とてもコンビニエンスな「石松」さんでした。

ごちそうさまでした!


石松 JR浜松駅店
住所:静岡県浜松市中区砂山町6-1 メイワン エキマチウエスト 1F
電話:053-415-8655
交通:JR浜松駅 改札口より徒歩1分
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休

このお店の食べログ情報はこちら