イメージ 1

イメージ 2 イメージ 3

聖蹟桜ヶ丘にある中華の名店「銀龍」さん。

地元の方で行列が出来る人気店です。

とにかく味が良くてボリュームも満点。

駐車場があるので車で行くことが出来ます。

L字カウンター13席の小さなお店です。


イメージ 4

こちらがメニュー。

餃子は6個(550円)。

ヨメトモが胡麻だれ冷やし中華(1000円)。

僕がかた焼きそば(800円)を注文しました。


イメージ 5

イメージ 6

「銀龍」さんの餃子は大きくて皮がしっかりしています。

野菜とお肉が半分半分ぐらいの割合でしょうか?

文句なく美味しい餃子ですね。


イメージ 7

こちらはヨメトモの胡麻だれ冷やし中華。

盛り付けが印象的な1品。

聞くと麺が美味しいとのことでした。


イメージ 8

さらに印象的な盛り付けのかた焼きそばがこちらです。

出汁巻き卵がある焼きそばは初めてです。

スープも付いているのですが・・・

このスープ、美味しかったなぁ。


イメージ 9

裏側にはカニかまとチャーシュー、シナチクがのっています。

結構具が多いのですね。


イメージ 10

「銀龍」さんは味付けが上手いので・・・

本当に美味しくいただきました。

揚げ麺がスープを吸ってもっちり。

美味しかったですよ!


次、来るときは定食も食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした!

銀龍 (ぎんりゅう)
住所:東京都多摩市関戸5-9-11
電話:042-338-3386
交通:聖蹟桜ヶ丘/永山駅
聖蹟桜ケ丘駅から1,100m
営業時間 11:30~22:00 
定休日:月曜日(祝日でも月曜日が定休日です)

このお店の食べログ情報はこちら