イメージ 1

キャンプ場に行ってみるとキャンパーの姿はなく・・・

キャンプ場というか牧場であった。

牛さん。

近すぎます・・・恐・・・


牛さん自体は良いのだが、

彼等が気まぐれに埋設する地雷が恐い。

特に暗い道などかなり踏み抜くことが多いのだ。

まさに踏んだではなくフンだ状態(笑


そこでヤカンとスプーンで牛追い実行。

ガウチョになってしまいました。



イメージ 2

須坂市から標高1600m近いこの場所に来るまで、

道沿いは温泉天国・・・

七味温泉、五色温泉、子安の湯、大湯などなど・・・


イメージ 3

とっても泉質が濃くて開放的な露天風呂もいい・・・


イメージ 4

炭の湯もあったりして・・・


イメージ 5

鉄分と塩分が多くオレンジ色。

ほんと幸せなのだ。



イメージ 6

イメージ 7

今の時期だとりんご共撰所でイベントがあり、

僕の大好きな詰め放題也。

しかも値引きされて800円。

おじさん親切に・・・「袋でなく箱で持って行きなよ」と

おかげで60個近くになってしまいました。


ありがとう!