イメージ 1

たまには贅沢をさせて頂きました。

そんな小倉の隠れ家であります。

テーブル席もあるのですがカウンターに座りました。

イメージ 2イメージ 3イメージ 4

基本的に創作料理のジャンルになるのでしょうか?

メニューは店主のおまかせで最後に寿司が出てきます。

まずはお通しから・・・・・

器は作家物が多く盛り付けが洒落ています。

イメージ 5 イメージ 6

お次が刺身の盛り合わせと旬の魚のサラダ風です。

質の良い素材を使っているのがすぐにわかりました。

サラダ風に仕上げた一品は抜群に美味しいのです。

イメージ 7イメージ 8イメージ 9

う~ん。たき物も土瓶蒸しも美味しい!

最後の〆はもちろんお寿司であります(^^)v


ただ、この前の記事でも書いたのですが・・・・・


ここがなかなか良いお店だと思えたのがこれ!

素敵な店主の笑顔でした。

イメージ 10

小倉 寿司・食彩『たぐち』
HP:http://members2.jcom.home.ne.jp/ism10896/teigyou.html
電話:093-533-3320 15:00~23:00
イメージ 11