折り紙 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

GW終わりましたね~。

皆さんはどんなGWを過ごされましたかはてなマーク
ラクトとフェリンはそれぞれの事を頑張りつつ、お友達と一緒に楽しんだGWでした音譜


さてさて、GWとは全く関係なんですけど~

少し前・・・結構前かな。

ひょんなことからPROLACTIN、はまっちゃいましたコレ

悪戦苦闘し折り方を解読し出来上がったのがこちら~コレ

フェリンがお世話になった先生にプレゼントしまして~受け取って頂けました。

100均の折り紙だけど、キラキラで作ったから、なんだかゴージャスアップ

若干折り方が微妙な所はあるんですけど、良しとしました。

バラに見えますかはてなマーク