ラクト、頑張っています! | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

さてまたまた久々に登場のPROLACTINですべーっだ!
皆様お元気ですかはてなマーク
ラクトもフェリンも、そしてPROLACTINも元気ですモリモリ

いよいよ新学期ですね~さくら
入園・入学の皆様、おめでとうございますランドセル
進級の皆様、おめでとうございますラブラブ


今日はラクトの頑張っていることを書きたいと思います。


ラクトはずっと習い事せず過ごしていたんです。

スポーツも好きではない。

でも何かやらせたいな~って思う日々でした。

ところがひょんなことから体験に行ってやってみたいといい・・・

1年前から習い始めたのが・・・

なんとピアノですピアノ
まさかラクトがピアノねぇ~って感じですけどべーっだ!
これがまさかのまさかで、楽しいそうですプププッ

そして先月は初めての発表会でした~ドキドキ
曲目は…

ゲールの『蝶々』
難しい曲に挑戦させて頂きました。
悪戦苦闘しましたが、なんとか間に合いました苦笑
暗譜は早いんだけど、所詮習い始めて1年。
技術が追い付かずでしたね~ガーン
でも、良い経験になりました。


実はこっちも挑戦したんです。

ピアノ始めて1年の締めくくりになったなぁ~。
賞は取れませんでしたけど、間違えることなく、最後まで弾けたので、満足してます。


あぁ~~~、やっとラクトの報告が出来ましたきゃぁ~

一年かかってしまった苦笑


とまあ、皆で頑張っています。

また出没するので・・・その時は遊びに来てくださいねほっ