フェリンの子供たち 2 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

フェリンが母になる場所。

それはお風呂お風呂

たくさんの玩具の子供たちラブラブ

でも遊びたいけど、疲れていたのか寒かったのか・・・

こんな会話がありました。


『ママが先に洗うから、その間に子供たちと遊んでていいよビックリマーク

と伝えました。いつもギリギリに遊び始めて、まだ遊びたかった~とぐずるので、その日は早めに伝えてみたのです。ところが・・・

『う~~~ん、いいの』

『えっ、遊ばないのはてなマーク

おやおや、今日はどうしたのかしらはてなマークと思っていたら、


『今保育所行ってて、いないのよべーっだ!


だってぷ

『え~~~、夜に保育所行ってるのはてなマーク

と言ってみたけど、いや~、いろんな物語を思いつくのねビックリマークと感心しました合格


ま、その後いつものように遊びめ、母してましたけどねべーっだ!

こういうシーンをビデオで記録しておいたら、面白いのでしょうね音譜