実はね・・・ | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

生まれて2週間頃。目があいてた・・・可愛かったな~ドキドキ

おいしい卒乳の作り方

体が大きくなって、みんなで一緒に飲みにくくなったけど、おっぱいもたくさん飲みました音譜

おいしい卒乳の作り方

一番ママに似ていたな~ニコニコ
おいしい卒乳の作り方

そんな、白黒のチビ猫ちゃん。

実はちょうど一ヶ月前に亡くなりましたしょぼん


本当に突然のことでした。

4匹で生まれて、2匹になっちゃった。

寂しいものですね・・・汗

シェリーも動かなくなったわが子を舐め、他の子猫も起こそうとして舐めて・・・

そんな姿がやっぱり辛かったです泣き3


命って本当に尊いものですね。

生きていること、すごいことだと教えられた気がします。


黒ネコちゃんと再会出来たかな~。

仲良く遊んでいるといいな~黒猫