ママの赤ちゃ~ん | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

今日お風呂での出来事です。

フェリンに、

『ママの赤ちゃ~んニコニコ

って呼ばれたので・・・

PROLACTINが赤ちゃんとなり、

『ママ~~~ママ~~~ドキドキ

と、甲高い声で、甘えた声で答えましたにひひ


『どうしたのはてなマーク

とフェリン。で、

『おっぱい~~~ドキドキ』とお返事してみたのです。


すると、

『後であげるからビックリマーク

とか、

『今はダメよDASH!

とか言われちゃいました。

ふむ、どこかで良く聞く台詞ねにひひなんて思ったけど・・・


そしてやっと

『もう、しょうがないね~苦笑

と仁王立ちで体を反らし、

『はい、どうぞ音譜

とおっぱいを下さいました。


未だに現役のフェリン。

長期授乳のおかげなのか、赤ちゃんはおっぱいが好きって、やっぱりわかってくれているようです合格