もう見れないと思ったけど・・・ | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

今週に入った頃だったか、急に我が子に対して威嚇するようになったシェリーDASH!

始めは何事かと思ったけど、子離れ親離れの時期と言うのかな。

そんな感じみたいで、子猫の姿を見るだけで、威嚇し猫パンチ猫パンチ

なんか、猫の世界に淋しいものを感じちゃったのですが・・・

今日になってこの姿~~~ラブラブ!

我が子を舐め舐め~~~ラブラブ

子猫はしっかりおっぱい~~~音譜



おっぱい出てるのかな~不思議だけど・・・

久々に見た光景に癒されましたドキドキ


そして、そんな姿を見たフェリンはというと・・・

『シェリー、ちゃんとおっぱいあげなさいよ~ドキドキ

と体をなでながら言ってました合格