美味しいな~ | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

フェリンがチアを始めてから多くなったのが、お風呂での授乳べーっだ!

レッスンの場所によっては一時間以上かかる時もあるのですが、とにかく帰るとすぐに食事とお風呂を済ませることにしているわけです。

帰宅が夜遅い時間になる時もあるので、ラクトが翌日学校であれば、特に時間との勝負なわけです走る 急ぐ

で、おっぱいコールも後回しにされてしまうフェリンショック!


そんな状況の中、お互いがまったりとした気分でおっぱいタイムを過ごせる場所が『お風呂』だったわけですドキドキ


PROLACTINの気持ちも余裕があって、まったりしているからか、フェリンも飲むには飲むけど、5分も飲んでいない感じですにひひ


そんなフェリン。

今日もお風呂の時に飲んだのですが、

『あ~、お風呂でおっぱいは美味しいな~~~ドキドキ

と一言。

とびっきりの笑顔と共に語ってくれました音譜


おっぱいはきっとそんなに出ていないはず。

でもフェリンにとって、おっぱいの量よりも、おっぱいの存在を求めているような気がします。


おっぱいの存在

それってきっと、ママ・・・PROLACTINの事。

そう信じて、フェリンと楽しい時間を過ごしたいと思いますラブラブ