そんなにおっぱいが飲みたかったのか・・・ | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

今日の出来事です。

2階でお片づけをしていたPROLACTIN。

フェリンは1階にいました。

テレビを見ていたのだと思いますが、PROLACTINがいないことに気がついたのか、

『ママ~~~、どこ~~~!?

と呼ばれ、

『2階ビックリマーク

とお返事。

すると、

『ママ~~~、下りて来てよ!!

とフェリン。

『ちょっと待ってよあせる

(そう言いながらいつもちょっとではないのだけど・・・)

すると、掛け声と共に上ってきたフェリン。

『ママ、来てよ音譜ママ来てよ音譜

しかし、次に出てきた言葉は・・・


『おっぱいよ。おっぱい下りてきて~~~ドキドキ


なんか、前にも似たようなことあったよねにひひ

本当は、『おっぱい飲みたいから、下りてきて』と言いたいのだと思いますが、まだまだ文章には出来ないのでしょうねラブラブ

とまあ、この頃のしゃべるおっぱい星人は、摩訶不思議発言で面白いですべーっだ!