家にずっといたら干からびそうです | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

ラクトが学校に行くようにってから、家から出る機会が減りましたべーっだ!

保育所は送り迎えだったので、毎日朝と夕は必ず車に乗っていたわけで、そのままドライブとか買い物とか行っていたのですが、学校には1人で行くので玄関でお見送りすれば良いので楽チンですチョキ


が、約一名この環境がいやな人物がおりまして・・・あせる

毎朝ラクトが学校に出かけると愚図り始めるのですしょぼん

『行こうDASH!

『どこに!?

『にいに!!にいにのとこ行くの!!

と、お出かけバッグを腕にかけ、玄関でグズグズあせる

そうして、ずっと愚図った後はお決まりの

『おっぱい~~~うわあーんっ

と泣き叫び、おっぱいを飲むのです。

ダラダラ~~~とひたすら飲み続ける。

暇なのね・・・苦笑

と思うけど、用もないのに出かけるのが面倒になっているPROLACTINあせる


そうしてやっと帰ってきたラクトを、大喜びで出迎え、やれやれと思っていたら、数分後には喧嘩をし、再び

『ママ~~~、おっぱい~~~うわあーんっ


ラクトがいてもいなくてもおっぱい。

暇になればおっぱい。

今、その時を過しているフェリンですにひひ