気持ち悪かった?階段にズボンとオムツが放置された~生後575日 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

ラクトの生後575日。

体調不良から数日過ぎておりましたが、夜中はちょこちょことおっぱい飲んでおりました。日中も、ニコニコ機嫌が良さそうだと思っていたら、また機嫌悪くなったりの繰り返しでしたあせる


PM1:30過ぎの事です。

またぐずぐず言い始め、お相手しようとすると、いつの間にやらスッポンポンではないですかビックリ!!

見渡せば、ズボンとオムツが、足を抜いたそのままの形で放置されていましたガーン

しかもオムツにはウンチちゃんも一緒に苦笑

うっっ、きっと気持ち悪かったのね・・・ごめんちゃいしょぼん

と反省するPROLACTINの様子を見ながら、階段に座って足をバタバタさせていましたニコニコ

夜はみかんを食べると言い出して号泣うわあーんっ

本来なんら問題はないのですが、柑橘系って吐きますよね・・・(あ、普段は大丈夫ですが、胃腸とか弱っている時です)で、嘔吐を心配したのですが、まあ、今日は吐いてないしと言う事で、少しだけ食べましたみかんぼうや

その後嘔吐はなかったです、良かったドキドキ


フェリンの生後575日は、PROLACTIN、乳首の傷に耐えておりましたショック!

夜中も涙の授乳だったようです泣き

日中はラクトと同じでこれまた機嫌が悪く、いろいろ考え便秘で苦しいのかもというところに達しました。で、オムツ交換のとき、綿棒でクルクル~~~しておきましたひらめき電球

ま、その日は便秘解消とはなりませんでしたけど、どうか夜はぐっすり寝て下さいねと祈ったのでしたにひひ


では、生後575日の授乳回数です。

  ラクト:11回/フェリン:14回