雛人形が怖くて逃げたフェリン~生後600日 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

生後600日を迎えたフェリンは、日曜日でパパはお休み。

この休みを利用して、雛人形を飾りましたおひなさま

飾り終え、フェリンと記念写真を撮ろうと思うのに、ちっとも近寄ってこない。

なんではてなマークはてなマークはてなマークと思いつつ、抱っこして移動して、立ち位置まで決めてみたけど、逃げて行っちゃって、雛人形が怖いのだという事にたどり着きましたあせる

まさかまさかの出来事でした。

あんな男勝りのフェリンが、雛人形が怖いとは、ちょっと意外べーっだ!

でも、飾っていれば毎日見るわけだし、桃の節句の当日に写真が撮れれば良いよねと、パパと話しました音譜


ラクトの生後600日は、その年最後のサークルで交流会でした。

午後からは、お買い物などの為お出かけしてました車

運転中もおっぱいコールはあるので、駐車場など利用して授乳。

この頃でも、お腹がすいたのねひらめき電球と思って、パンやおにぎりをあげても、おっぱいを選んでいたラクトです苦笑飲めば心もお腹もスッキリラブラブ

ちょっとした買い物も、時間が掛かっていた事を思い出します。


家ではカード遊びも始めた頃です。と言っても、本の付録だったんですけどねべーっだ!

始めは全く興味なくて、カード見ずに食べていたラクトでしたが、遊び始めて5日目のこの日は、カードをジーっとみる事が出来ました合格

何事も忍耐ですね~ドキドキ


では、生後600日の授乳回数です。

  ラクト:11回/フェリン:12回