四つん這いで体がゆらゆら~生後181日 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

生後181日のフェリン。

何気に動きを見ていた午後の事。

四つん這いになっているではありませんかビックリマーク

でもね、手足が前に出ないので、気持ちだけ前進しているようで、実際はその場でゆらゆら~ハイハイ

でもこれが何ともいえない動きで可愛いラブラブ

お尻がモコモコ動いたりしてね~ニコニコ


と読んでいたらとても懐かしくなりました。

今じゃあ、生意気な言葉もしっかり言うようになっちゃってねむっ

これも成長なんでしょうけどねにひひ


で、話は戻り・・・夜も四つん這いでゆらゆら~ハイハイ

視界が変わるのか、にた~と笑って楽しそうでした音譜


ラクトの生後181日はちょっと風邪気味でしたあせる

くしゃみが気になっていたら、鼻水も出てきちゃってカスパー04

でも、熱はないし他に変わった事はなかったので、様子見でした。

おっぱいは良く飲んでますね~。

1回の授乳で15分は飲んでますね。

昼間は毎時間飲んでるし、寝る前に飲んで起きて飲んで~みたいな感じです合格

長い時で30分飲んでますグッド!


では、生後181日の授乳回数です。

  ラクト:11回/フェリン:14回

 2歳になった今でもフェリンは毎日10回以上飲んでいて、量こそは違うのかもしれないけれど、回数的には全く変化はないんですね~。やっぱりおっぱい星人ですチョキ