なんと\(^o^)/ | 三宮で美味しいすき焼き&しゃぶしゃぶ&ビフカツ[ロダン]&北野坂ダンファームリンのママさんのブログ

三宮で美味しいすき焼き&しゃぶしゃぶ&ビフカツ[ロダン]&北野坂ダンファームリンのママさんのブログ

神戸市三宮で「バー ダンファームリン」を経営して早35年。
「隠れ家レストランのロダン」も営んでおります。
以前書き込んでいた携帯を水没させてしまいデータを消去してしまいました。
気分一新。。ブログも新たに始めました。
どうぞ、宜しくお願い致しますね。

先日、営業ちうに北新地吹上庵のマスターから電話があった(^-^)

遡るひと月程前にも同じように電話が・・・
マスター「よこみちって知ってるか?」
私「うん、知ってるよ!北海道の政治家でしょう⁈」
マスター「ちゃうちゃう(~_~;)背の高い男前や!」
ももも~もこみちさん\(^o^)/?

私「って事は 来てはるの⁈凄いヤン」
マスター「そうやねん!カッコええわ~。で、何する人?」 がくっ


マスターはテレビはニュースかゴルフ競馬しか見ないので、芸能人や有名人はほぼ知らないのだ(ーー;)

土地柄か たまにそんな方が御来店になると 必ず電話が掛かって来る(^-^)


騎手の福永さんが来られた時など それはもう 本当に嬉しそうにしてた。



そこで、先日の話にもどる。

マスター電話「今な ハイジが来てるねん」 ええっ⁈ハイジが(ーー;)
朝丘雪路⁈いやいや、マスターはコマーシャルも見ないよ(ーー;)

マスター電話「何かな バンドで何人かいてはるねん」


私「それは ◯◯◯やん\(^o^)/」


そうです(^-^)その人です。


笑いました\(^o^)/ハイジも見たかったな。


iPhoneからの投稿