今日もお天気が良くなくて寒いですよね~

そうそう、台風も来てるんだって!?叫び


時期おかしくないですかぁ~?

みなさん、いろいろと気をつけましょうね。



そういえば、ちょっと前にコーンのパンを作ってみたのですが

いずみさん のレシピつぶつぶコーンのおやつパン です)


ですが、中までなかなか焼けないので、オーブンの時間を

少しづつ増やしたら、コーンが焦げちゃいました;;汗


おばあちゃんの知恵&スィーツ&抹茶ぷりんのひとりごとなど

なんだかいずみさんの写真とまったく違うものに

なっちゃってる気がしますが。。あせる



とうもろこしを缶詰利用したのがダメだったの

でしょうか?(@_@;)ウーン?ショック!



でも、噛みごたえがあって美味しくいただけましたよ

あと、おからと人参のストックを使ったパンケーキもラブラブ


おばあちゃんの知恵&スィーツ&抹茶ぷりんのひとりごとなど

こっちもなんだか色どりが悪くて見た目アレですが

メイプルシロップをかけて美味しく頂きました~音譜


いずみさんの作りおきおかず本からです。


izumimirunの簡単アレンジ! 野菜だけの作りおきおかず


寒くなったのでピグにニット帽をかぶせてみました~

髪型に無理がある?というツッコミはなしでw


明日はちょっと遠くにお仕事なので、今夜は早く寝ます~

ペタはまた明日になるかもですが、ご了承くださいませ(・.・;)



ペタしてね