ひといきいれましょか | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。



大阪府枚方市(ひらかたし) 鍵屋別館

ちょっとオモシロイ

実はすっごいこだわりの食料品店 きしな屋です。


…………………………………………………………………

きしな屋が京阪モール(京橋駅すぐ)に
やってくる!

期間:8/24(月)~9/5(土)

場所:京阪「京橋駅」すぐ 京阪モール本館2階 やよい前
  中央エスカレーター吹き抜け


開催期間残りわずかです!!


……………………………………………………………………

「きしな屋」は、


店主の岸菜(きしな)が、全国津々浦々を訪ね、

各地で目利きした良いものおいしいものを集めたお店。


北は北海道から、

南は沖縄まで、

自慢の逸品が並びます。


全て、作り手のわかる、「顔の見える食品」。

商品のひとつひとつに、全てストーリーがあります。


ぜひ宝探しをする気分で遊びにきてみてください。

きっとお気に入りが見つかりますよ♪


きしな屋ウェブショップはコチラ

………………………………………………………………………………………………………

こんにちは。



きしな屋の店長 キョウコです。


朝から調子よく雨が降ってます、本日の枚方。


ちょっと食品から話それますが、

今日は静かながらも、

なかなかに濃い1日でした。



こんな雨降りの日に、

わざわざきしな屋まで買い物に来てくれる方は、

ほんとに楽しくて個性的な人が多い。



常連さんだけでなく、

初めて来てくださったかたも、ちらほら。

たいへんありがたし。




そのなかに、すごい人がいらっしゃった。

そして思った。





ただものではない人って、

ただものではないオーラを
纏ってるものなのね。





食品への情熱では負けない自信あるけど、

その他の点においてはいたって普通の私は、

ただものではないその雰囲気に圧倒されまくり、

びびりまくりました(汗)






あの人は、もしかしたら商売の神やったのかもしれません(笑)







たまに神が降臨するきしな屋。

今日の神様もすごかったです。

一期一会の出会いに感謝。








はい。







本題の食品のはなしをね。






本日入荷の新商品!




くろもじ







そしてもうひとつ

ゆずほうじ茶






くろもじ茶は、昨日のブログにも書きました。

ご存じ楊枝の木、クロモジの葉と茎を使ったハーブティーです。



柑橘のようなさわやかさと、森の香りをもつ

なんともいいにおいのお茶です。



普段は、ハーブティーをほとんど飲まない私が

ドはまりしてます。




そして、


秋冬らしく、ゆずが香る「ゆずほうじ茶」も。

国産の無農薬ゆずの粉末をブレンドしてあります。

香料不使用。自然なゆずの風味です。






めっきり秋らしくなってきた今日このごろ。

心休まるお茶でほっとひといきいれませんか





そして今

誰よりもほっと一息いれたいのはわたし・・・(笑)




本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


大阪府枚方市 鍵屋別館
☆こだわり食品 きしな屋☆

ブログランキングに参加しています。
下記↓ボタンをクリックしていただくと、このブログにポイントが入ります。
また、ランキングに参加している他のブログもご覧いただけますよ。
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ