京阪モール京橋の模様 | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。



大阪府枚方市(ひらかたし) 鍵屋別館

ちょっとオモシロイ

実はすっごいこだわりの食料品店 きしな屋です。


…………………………………………………………………



[催事のお知らせ]


8/26(火)~9/12(金)、京橋の京阪モール2階にて、

「一人で全国物産展」と題して、

催事やります!


うちの敏腕バイヤーKが、主に店頭に立つ予定ですが、

私もきしな屋の営業を終えてから、京橋に手伝いに行きます~。


ぜひ、お近くの方はお立ち寄りくださいませ。


ええもん、もりもり並べてお待ちしております。



……………………………………………………………………

「きしな屋」は、


店主の岸菜(きしな)が、全国津々浦々を訪ね、

各地で目利きした良いものおいしいものを集めたお店。


北は北海道から、

南は鹿児島まで、

自慢の逸品が並びます。


全て、作り手のわかる、「顔の見える食品」。

商品のひとつひとつに、全てストーリーがあります。


ぜひ宝探しをする気分で遊びにきてみてください。

きっとお気に入りが見つかりますよ♪


………………………………………………………………………………………………………

最近、ブログの更新がなかなかできてなくて、

本当に申し訳ないです。



もうすぐ始まる催事の準備のことで、完全にいっぱいいっぱい、


あご下まで水に浸かってあっぷあっぷなってる感じの私です(笑)





と、いう書き出しでブログを書いたのが

もう10日くらい前。





催事が始まってからの私はというと、


やっぱり、


依然として



あご下まで水につかってあっぷあっぷなってる感じです(笑)






忙しいけど、


新しい出会いや発見がいっぱいあって、


楽しい毎日です。




18日間の催事もいよいよ折り返し地点。


枚方公園で店番⇒店番をバトンタッチして京橋へ⇒京橋で9時まで販売、という


生活のリズムにも慣れてきて、


こうしてブログを更新する余裕も出てきました。




京橋の売り場の模様をご紹介します↓





全国のご当地人気グルメが京阪モールにやってくる!








キリンラーメンタワー


どこにいても目を引くパッケージ








かりんとう&お菓子コーナー


たまねぎのかりんとうが大人気です。







レジ横の調味料コーナー


誰が呼んだか「マニアックゾーン」(笑)


ここに立ち止まるお客様には、ついつい説明が長くなってしまいます。








削り節コーナー


試食されて、おいしさにびっくりするお客様多し。









このほか、お茶やジャム、ジュース、お味噌などなど、

きしな屋の商品200種類の中から90種類ほどを持っていっています。



毎日閉店後にちょこちょこ模様替えをして、

試行錯誤しながらやっています。



ご紹介した写真は2日目くらいにとったので、

今の売り場とはちょっと雰囲気変わっていますね。




ぜひ、京橋にお立ち寄りの際は、


京阪モールの期間限定きしな屋にお立ち寄りくださいませ~☆







本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


大阪府枚方市 鍵屋別館
☆こだわり食品 きしな屋☆


ブログランキングに参加しています。
下記↓ボタンをクリックしていただくと、このブログにポイントが入ります。
また、ランキングに参加している他のブログもご覧いただけますよ。
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ