あま~いトマト、入荷しました。 | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。



大阪府枚方市(ひらかたし) 鍵屋別館

ちょっとオモシロイ

実はすっごいこだわりの食料品店 きしな屋です。


…………………………………………………………………


暑い!



というか、熱い!



外に出ると日に当たってるところがチリチリする!



こんな日は、ほんまに熱中症にはご注意ですよ。



水分と塩分とミネラルでございます。


……………………………………………………………………

「きしな屋」は、


店主の岸菜(きしな)が、全国津々浦々を訪ね、

各地で目利きした良いものおいしいものを集めたお店。


北は北海道から、

南は鹿児島まで、

自慢の逸品が並びます。


全て、作り手のわかる、「顔の見える食品」。

商品のひとつひとつに、全てストーリーがあります。


ぜひ宝探しをする気分で遊びにきてみてください。

きっとお気に入りが見つかりますよ♪


………………………………………………………………………………………………………


ところで、本日、入荷しましたよ。


あまいあまいトマトさん。





まさに今、店頭に並んでいます。


はるばる北海道から、先ほど届いたばかりです。



箱単位で買われる人もいるほど、

おいしいトマトです。


入ってくるやいなや、


我慢できずに、ちょっと食べた(笑)




やっぱりあまい!



このトマトさんは、

今だけ、旬の味なのですが、

きしな屋では、このトマトを使った

トマトジュースを扱っておりまして、

トマトジュースは通年店頭に並んでいます。




コチラ↓




天地人、という名前のジュースですよ。



北海道の自然農園で、

農薬を使わずに

人手をかけてていねいに育てられた

あまいあまいミニトマトだけを使った

おいしいトマトジュースです。



天地人についての詳しい情報はコチラ



このトマトジュースを飲むと、

おいしいだけじゃなくって

体が喜んでいるような気がします。



おいしくって体にいいものって、

こういうものなんだろうな、と感じさせてくれる

滋味あふれる逸品です。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


大阪府枚方市 鍵屋別館
☆こだわり食品 きしな屋☆


ブログランキングに参加しています。
下記↓ボタンをクリックしていただくと、このブログにポイントが入ります。
また、ランキングに参加している他のブログもご覧いただけますよ。
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ