わすれちゃいけない、父の日! | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。


大阪府枚方市 鍵屋別館の

ちょっとオモシロイ

実はすっごいコダワリの食料品店 きしな屋です。




本日、きしな屋の店内で扇風機が回り始めました。

いよいよ夏がきたな~っていう感じがします。




ところで、

いきなり質問!



今年の父の日はいつでしょうか??






シンキングタイム~。





・・・・・




チ・チ・チ・チ・・・・・






さぁ、みなさんわかりましたか??






今年の父の日は、6/15(日)ですよ~!





父の日・・・・


毎年6月の第3日曜日です。


今年は、6/1が日曜日なので、例年よりちょっとだけ早い

6/15なのです。




子供の日5/5、母の日(5月の第2日曜)とイベントが続き、

ほっと一息ついたところ。


みなさん、父の日をお忘れではないですか(笑)?




(私は毎年父の日をうっかり忘れそうになり、あわてます。)





「服はいらんって言うし、

雑貨やオシャレなものをあげても使わなさそうだし、

花もなぁ・・。

ビールは去年あげたし。

おとうさんに、なにをあげたらいいかわからん~。」



という方は、


とりあえず、


食べ物!


ぜひきしな屋に来てみてください。



おとうさんが大好きなものがいっぱいありますよ!



ほんの一例ですが・・




先日入荷したばかりの「ガーリックこしょう」

お肉をやいて、コレをつけて食べるとめっちゃビールに合います。








カリッとゴーダ

このままパリパリ食べると、最高のおつまみ!

カリッとゴーダはお取り寄せグルメの常連さんですが、

お取り寄せしなくても、きしな屋で買えます。








健康に気をつけてほしいおとうさんには

「黒にんにく」

おつまみ感覚でおいしくたべられるにんにく。

でも、めっちゃめっちゃ体にいいんですよ。






ラッピングもできますよ!



今年の父の日は6/15(日)!


父の日のプレゼントを探しに、きしな屋に来てくださいね~♪


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


大阪府枚方市 鍵屋別館
☆こだわり食品 きしな屋☆