感謝!五六市、終了いたしました! | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。



大阪府枚方市(ひらかたし)のちょっとオモシロイ

実はすっごいコダワリの食料品店 きしな屋です。



本日は、第2日曜日、くらんわんか五六市でした!



お天気もよく、ぶらぶら歩きには最適の日。


たくさんのお客様が来て下さいました。


ありがとうございました。




おかげさまで、五六市スペシャルの「生山わさび」

午前中で完売となりました。







「生山わさび、ないの?」



「えぇ~、売り切れちゃったの!残念!」



とおっしゃっていただいたお客様、多数。






ほんとにごめんなさい。







おいしいのは重々承知なのですが、





なんせ、生ものなので、




流木みたいな見た目やし余したらどうしよう、とか


雨ふってお客さん来てくれなかったらどうしよう、とか


余っても家でそんなに量食べられへん、わさびやし、とか






いろいろ考えこんだ挙句の


私の弱気の発注。







来年は、もっと仕入れます!










今日は、きしな家と昔から仲良くしてくださっている


お友達が来てくださり、


お友達やご家族へのプレゼントをうちのお店で


選んでくださいました。






いつもこのブログ、読んでくれてるそうで、


それもめっちゃうれしかったです。




Kさん、ありがとうございました!


安産祈願!ウォーキング!







他にも何人か、



「ブログ読んでるよ。」



「ブログ見て買いにきたの。」




と声をかけていただき、





コツコツ書いててよかった~、




と実感できた一日でもありました。







来月の五六市スペシャルは、


北海道産のあま~いミニトマトかなぁ~。






そうこうしているうちに、


5/13、9:50~


関西テレビの「よーいドン!」



きしな屋の絶品卵かけご飯が取り上げられる日ですよ!




どなたさまも、


5/13の朝は関西テレビ「よ~いドン!」ですよ!




(はい、関テレのまわしものです。わたしは。)








5/13(火)、9:50~


よーいドン!を宜しくお願いします。






五六市、無事終了いたしました。




みなさま、ありがとうございました!




☆こだわり食品 きしな屋