真剣勝負だ!焼肉の食べ比べ♪ | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。




大阪府枚方市のちょっとオモシロイ


実はすっごいコダワリの食料品店 きしな屋 です。






私事で恐縮ですが、



先日、誕生日でした。





以前から、「肉が食べたい。肉が食べたい。」としつこく言っていたので、



誕生日パーティーは、焼肉パーティーでした(笑)






焼肉の日、実は私も娘も体調が悪く、


娘にいたっては、午前中、おなかが痛いと言って寝込んでいたのに


そこは、さすが私の娘。



夕方にはすっかり回復し、もう肉食べる気満々(笑)





家で焼肉をすることなんて滅多にないので、



いかにおいしく肉を食べるかということに、



各人、真剣です!







これは、肉と人との真剣勝負だ!





さあ、食べるぞ!












【きしな屋の総力をあげて準備した(肉をおいしく食べるための)調味料】


①ヤマロク醤油 新桶初搾り

②ヤマロク醤油 ちょっとぜいたくなぽん酢

③フリーズドライ 山わさび

④オーガニック にんにくパウダー

⑤温泉の塩

⑥倉敷鉱泉 塩だれ

⑦倉敷鉱泉 塩ぽん酢

⑧倉敷鉱泉 焼肉のたれ 辛口




お肉は、牛、豚、鶏と準備し、それぞれ食べ比べた結果。




牛に合うのはコレ!


ヤマロク醤油 新桶初搾り&山わさび

ヤマロク醤油 ちょっとぜいたくなポン酢

温泉の塩




豚に合うはコレ!


オーガニックにんにくパウダー&焼肉のたれ 辛口

倉敷鉱泉 塩だれ




鶏に合うのはコレ!


温泉の塩

倉敷鉱泉 塩だれ





食べた、食べた。



もう水の一滴も入らないくらい食べました。




いや、いい勝負ができました(笑)




最後まで読んでいただいてありがとうございました。


大阪府枚方市 鍵屋別館

☆こだわり食品 きしな屋☆