七転び八起きたたかし | おいしい激辛.com ~激辛ハバネロ、激辛ブート・ジョロキアの栽培日記~

おいしい激辛.com ~激辛ハバネロ、激辛ブート・ジョロキアの栽培日記~

激辛ジョロキア栽培・激辛ハバネロ栽培日記、種から育てたブート・ジョロキアを使ったおいしい激辛の簡単レシピ、おいしい激辛商品、香辛料・調味料などを紹介しています。

七転び八起きたたかし。

私の大好きな、プロレスラー起田高志さんの好きな「ことわざ」です。



「七転び八起きたたかし」

※何度つまずき転ぼうとも必死に起き上がり前に進むさま



おいしい激辛.com ~激辛ハバネロ、激辛ブート・ジョロキアの栽培日記~-七転び八起きたたかし


今日のお絵かきで、起き上がりこぼしにしてみました。音譜




そして、動きをつけてみました音譜



おいしい激辛.com ~激辛ハバネロ、激辛ブート・ジョロキアの栽培日記~-七転び八起きたたかし




起田さんは、とっても笑える読んでて元気の出るブログも書いてますニコニコ


↓↓ブログはこちら↓↓


起田高志オフィシャルブログ 僕がプロレス道場長 起田高志です。



熱くプロレスに一途な起田さんを、宜しかたたきおー。ラブラブ






ペタしてね